もりそばおきば

    RPGツクール初心者が東方の二次創作をアレする感じのやつ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    キャラ評価が投下されたよ

    東方のツクール・ウディタ作品スレ96
    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1392532294/
    >>91-92で各キャラの雑感が。

    一通り見た感じ意図したとおりの個性や役割分担になっていたようで一安心。
    メディと芳香がちょっと使いづらいかな?
    チルノは…うーん…現状悪くはないけど響子や小傘が便利すぎてポジションを奪われそう。
    一応主人公なのに。

    影狼の評価が低いけど個人的には一押しキャラ。
    強い武器の増える9Fあたりからようやく本領発揮、
    デミルーンや属性剣で弱点突くだけで100ダメージとかたたき出すキラーマシンに。


    と、読んでるうちに気になる一文が。
    >スキルによる地形表示では扉、床の種類まですべて表示されるようになる、ナビチートである

    ここでデバッグ用のマップチップのままアップロードする痛恨のミスに気が付く。
    本来は一方通行の扉や回転床はナビゲートでは判別できません…
    というわけで細かいバグもついでに直して今日中に上げなおします。

    テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

    1. 2014/02/19(水) 14:16:13|
    2. 東方ツクール
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ツクールVXACEすげえええええええええ | ホーム | ゲーム作成捗らんなあ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://tktkokiba.blog.fc2.com/tb.php/12-0ab45da6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    もりそば

    Author:もりそば

    アクセスカウンター

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    未分類 (7)
    東方ツクール (23)
    コメント返信 (3)
    フリゲ感想 (8)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブログランキング

    FC2Blog Ranking

