もりそばおきば

    RPGツクール初心者が東方の二次創作をアレする感じのやつ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    Cirnozardry Ver0.4

    某やきうスレでツクールの話になったのでとりあえず投下したバージョン

    デバッグ用のセーブデータ入りっぱなしだけど上げなおすのもめんどくさいしまあ多少はね?
    Cirnozardryダウンロード

    ver0.4 
    地下7階~10階+αを追加
    地下5階の地形をちょっと変更
    蘇生費用・薬品を大幅に値下げ
    目薬を特効薬に変更、沈黙も治せるようになった
    ダンジョン内でZキーでも前進できるようになった
    死亡もしくは麻痺状態のキャラは開錠スキルを発動しなくなった
    各種バグの修正
    その他細かい仕様・スキル等の調整

    ・わかってるけどまだ治してない部分
    HP1で毒状態のまま戦闘を終えてなおかつ宝箱が出現すると毒死する
    てゐの出現率と金額の適正なバランスがわからないので調整中



    ちょっと中途半端なところで終わっちゃうから

    区切りがいいところまで作ったらツクスレに出してみようかな

    ボスとかのデータはもう入ってるからあとは会話テキスト適当に書くだけなんだけど



    なんかこれ押すとアクセス数増えるらしいんで押してね

    ゲーム ブログランキングへ
    1. 2014/02/07(金) 10:06:36|
    2. 東方ツクール
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ver0.41(ver0.41とは言っていない) | ホーム | まーたバグが出てしまった>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://tktkokiba.blog.fc2.com/tb.php/6-96ed8ea2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    もりそば

    Author:もりそば

    アクセスカウンター

    月別アーカイブ

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    未分類 (7)
    東方ツクール (23)
    コメント返信 (3)
    フリゲ感想 (8)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブログランキング

    FC2Blog Ranking

