もりそばおきば

    RPGツクール初心者が東方の二次創作をアレする感じのやつ

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    レビューとか感想書いてくれる人いないかな

    自分の作ったゲームが本当に面白いのかどうかわからなくなる
    ツクールやってると一度はこういう気持ちになると思うんだよなあ

    テストプレイしてみても当然MAPや攻略法が頭の中に入ってるわけで作業にしかならないし、
    プレイヤーの気持ちになって作るのは本当に難しい。

    バグや駄目な部分の指摘を貰えると喜ぶんでよろしくお願いします!




    蘇生費用のバランスについての話
    list.png
    上の表は戦闘不能になった仲間の蘇生費用。
    計算式はLv*Lv*2.5

    30Lvぐらいで体験版クリアできる想定なのでもし死ぬと2000ゴールド近くもぎとられる。これはひどい。
    後半の装備品を2つほど売ってようやく工面できる金額で、
    2,3人死んでどうにか帰還できた時の治療費とかもう目も当てられない。
    鍛えても罠でうっかり死がありえるゲームだしもうちょっと下げた方がいいかなー

    初期verの計算式は5倍の物を使っていた模様。
    いくらなんでも雑すぎやしませんかね…



    なんかこれ押すとアクセス数増えるらしいんで押してね

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    テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

    1. 2014/02/14(金) 17:17:39|
    2. 東方ツクール
    3. | トラックバック:0
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